スタッフブログ

STAFF BLOG

\ Countdown Party in USJ!!!!! /

こんばんは!

愛知、名古屋、岐阜でおしゃれな家を新築するなら善匠! のマーケ室の石原です(^^♪

 

2020年になり、もう二週間が過ぎようとしています…早い…

今回のブログでは、私の年越しについて書いていきたいと思います!(笑)

 

 

2019⇒2020年の年越し!令和初の年越しは!

ユニバーサルスタジオジャパン!

に行ってきました!!

 

ユニバではなんと、園内で年越しできちゃいます。すごい。

大晦日の夜7時から入園できて、元旦の夜9時まで遊べちゃいます。

なんと合計26時間もパークにいれちゃいます。出入りもできます。わお。

まあ、そんなに体力が持つかどうかの話ですが…(笑)

友人4人で行ったのですが、1人大阪出身の子がユニバマスターとなって

待ち時間を考えたアトラクションの順番や、道案内などすべてやってくれました!!感謝ァ…😹

地図を見ずにユニバを歩き回ったのは初めてかも…

 

 

カウントダウンは、特大ツリー横に設置されたステージで人ごみにもまれながら楽しみました((+_+))

タレントの中川翔子さんや、歌手のDAOKOさんがゲストで来ていて、生歌で盛り上がりました✨

 

 

カウントダウンを楽しんだ後は、アトラクションに乗りまくりました!

ハリウッドドリームとハリーポッターが私のお気に入りです(*^^*)

 

ジュラシックパークでは最前列に当たってしまい、

カッパも着ていなかった私たちは見事びしょびしょになったりもしましたが。(笑)

 

朝までしっかり楽しんで、

パークを出た後は朝一銭湯であったまり、爆睡しましたっ♪

 

 

私たちは31日の夜10時頃パークに入り、1日の朝10時頃出ました!それでも12時間…

年越しカウントダウンだけ楽しんで宿に戻り、朝方に再入園してくる人たちもたくさんいました!

次回は見習いたいと思います。(笑)

 

皆さんも、冬のユニバに行く際は、防寒をしっかりして

ジュラシックパークには乗らないことをオススメします!!😹

 

次はマリオのエリアが出来たらまた行ってみたいなと思いました!

それでは、また次回まで!さようなら~^O^/

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー