スタッフブログ

STAFF BLOG

七夕の朝に…

2019/06/28

はじめまして!

【愛知、名古屋、岐阜でおしゃれなお家を新築するなら善匠!】の

名古屋北店アドバイザー、内田優太です。

初めてのブログ投稿となりますので、自己紹介をメインに投稿させて頂きます。

 

生年月日:1992年7月7日 (タイトルにあるよう、七夕の朝に生まれました)

愛知県江南市出身 (藤が有名かな、、、市のマスコットになってるぐらいなので)

父が韓国人、母が日本人のハーフです。 (韓国語は一切話せません…)

 

スポーツ歴として野球10年、空手10年、サッカーを4年やっておりました!

(高校野球、3年の夏の写真です。あの頃は細かったなぁ…)

 

好きなものはディズニーで、特にトイストーリーが好きです!

先日お休みに、最近公開した実写版アラジンも観てきました!

(古い写真ですがディズニーシーに行ったりもします。シーはお酒も嗜めるので最高です!)

 

20歳の時には市全体で行う成人式の実行委員長なんかもしておりました!この実績は自分の誇りです!

(下段中央シルバーのスーツが自分です。総勢26名で約1000人規模の式典の企画運営を行いました。)

自己紹介は以上となりますが、最後にこの場をお借りして告知ができればと思います!

 

7月6日、7月7日に黒川中日ハウジングセンター、善匠の区画内にて縁日を開催致します!!

射的・お菓子つかみを中心としたイベント他、ご来場いただいた方にはかき氷・日用品・ご家族で楽しめる花火セットをご用意しております。

お家づくりをご検討の方、将来的にはマイホームが欲しいなと考えておられる方など

是非、黒川中日ハウジングセンターまでお越しください!!お待ちしております!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー