スタッフブログ

STAFF BLOG

お引越しをして半年……

 

 

愛知、名古屋、岐阜でおしゃれなお家を新築するなら善匠!のインテリアコーディネーター課の桐山です。

 

私地元が岐阜の大垣で名古屋に一人暮らしをして3年目になりますが、最初は1K8畳のマンションに住んでいました。

ですが、12月にもっと広い部屋に住みたい!駐車場が欲しい!と思い引っ越しをしました。

 

1LDK!!! LD(12畳)1ROOM(6畳)

広い!!!!

 

インテリアコーディネーター課なんで一応インテリアが好きなんです(笑)

本日は住んで半年たった部屋の好きな場所を紹介させてもらいます。

 

 

 

 

まずはお家の顔、玄関!!!

 

入ると素敵な絵がお出迎えしてくれます。(スポットのダウンライトが良い!!)

ハワイ在住のアーティスト、ヘザーブラウンの絵です。

直筆サイン付きと貴重で素敵な絵は宝物の一つです(^^)

 

右側には枠がヘリンボーンになってる鏡。サイズと色と絶妙で一目惚れ購入!!

 

 

家の中で一番落ち着ける場所リビング!!!!

 

ずっと壁掛けテレビが憧れで、引っ越してすぐテレビを買い替え、金具、木材を買い頑張りました。

お金と時間と体力を使いました。

まだいろいろと修正部分がありますが……

 

そのおかげで毎日快適にテレビを見ることができます♪

ちなみに毎週深夜にやる海外サッカーと毎週のテラスハウスが楽しみです(笑)

 

 

 

最後に毎朝作るコーヒースペース(キッチン後ろ)!!!!

 

最近カップボードを購入しまして、キッチン後ろの空きスペースを埋めると共に

コーヒーを作るスペースが出来ました!

見た目可愛いデロンギのポットでお湯を沸かしコーヒーを淹れ

お気に入りのグラスに注ぐ。最高です(笑)

 

友達にもらったドナルドのチョコ入れ?もお気に入りです。

ドナルドのお腹をいっぱいにしたいのでチョコをください……

 

以上私の住んで半年たった部屋の一部でした。

次はもっと素敵にして皆さんに見せたいと思います!

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー