スタッフブログ

STAFF BLOG

追い詰められた時に出る言葉

2009/03/06

こんにちは。
昨日、用事で豊橋まで行ってきた帰りの話、
同じ愛知県なのに、遠いですね~豊橋。それもそうです、はじっこからはじっこですから。豊川ICで乗ってからすぐ、ホント乗ったすぐに、急にお腹が痛くなり、夕方の時間帯でしたので渋滞。一人で冷や汗をかいていました(>_<)誰も見てないから最悪ま~いいや~と思ってしまうくらい・・・。(気持の話ですよ)そんな思いで、最寄りのサービスエリアに寄り、何とかセーフ(*^_^*)と、その時事件は起こりました!何と私の車(いつも乗ってるビッツです)に誰か乗ってるではないですか!これはイカンと思い、ちょっと怒りぎみに、運転席のガラスをノック。その瞬間気づいてしまいました。色も形も同じ車だったんですが、ドアの所に付いているはずのゼン匠ホームのロゴが無い!つまり・・・私の車じゃない('レ')そうこうしているうちに、窓がスローモーションで下がっていき、運転手さんが何ですか?私からとっさにでた言葉、「間違えました・・・。すいません(>_<)・・・。」当然です。
恥ずかしいは恥ずかしいですが、小学校の時の授業参観がフラッシュバックしてきました。授業参観のときって先生の質問に分からなくても全員手を挙げるじゃないっすか~?まさかあてられるとはまったく考えてないのに、はい、丹羽君!で、その時とっさに、「間違えました・・・。」と先生が「何を間違えたかよくわからないですが、先生があてる子間違えたかな?」・・・すごくはずかしい思いをしたのを思い出しました・・・。当時、9歳。今32歳・・・。成長してねェ~(>_<)とっさに出る言葉「間違えました」
丹羽の間違えました。には、要注意!みなさんもこんな経験ありますよねェ~?・・・ねェ~よ(-_-)/~~~ピシー!
ではまた・・・

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー