お知らせ

News

【平屋】Youtubeでルームツアーしたお家を写真で解説!

こんにちは!

木造住宅専門店 善匠です。

 

Youtubeで紹介したお家のポイントをご紹介させていだきます♪

 

【ルームツアー】中庭と勾配天井で開放感のあるリビングに仕上げた、シンプルでかっこいい平屋のお家

▼物件情報

・面積:1110.76㎡(33.51坪)

 

★間取りのポイント

01.お家の真ん中部分に配置した中庭

  

真ん中に配置した中庭は、サンルーム、リビング、玄関から出入り可能。

開放的な抜け感を感じることができる中庭は明り取りにも一役買っています。

 

02.大容量の玄関収納

広々と設けた玄関収納は、スタッドレスタイヤもしまっておけるほどの大きさ。

雪の降る地域には嬉しいポイント。

 

03.洗面台は玄関ホールにして広々脱衣室

脱衣室には洗面台を設けないことで広さを確保。

広さ確保のほかにも、朝の脱衣室の混雑を防ぐことができるというメリットも!

 

★コーディネートのポイント

01.リビングの主役はダイナミックな丸太の梁

勾配にしたリビングの天井にはダイナミックな丸太梁を採用。

天井をあえてダークカラーのクロスにしたのもポイント!

丸太梁をさらにカッコよく魅せます。

 

02.水回りはグレイッシュな色合いで統一

 

玄関ホールに設けた洗面やトイレはグレイッシュな色合いでスタイリッシュに。

水回りを統一するとお家全体から統一感が感じられます。

 

03.モダンな雰囲気に仕上げた外観

外観は木×グレーの塗り壁で仕上げました。

炭入りモルタルで仕上げた玄関ポーチや、スリットが入った玄関扉でモダンな雰囲気を演出。

 

営業担当松永と、コーディネーター桐山がご案内させていただいたルームツアーも要チェック!

善匠のYouTubeチャンネルはコチラ!