お知らせ

News

【room tour】約39坪|白基調でスタイリッシュに統一したシンプルを極めたお家

こんにちは!

木造住宅専門店 善匠です。

 

今回のお家は、白を基調としたシンプルスタイリッシュなお家!

吹き抜けの開放感もありながら、設計の工夫がたくさん感じられるお家です。

特に、抜け感を感じるホワイトのアイアンを使用した階段や、階段下のスペースに設けたワンちゃん専用スペースなどが見どころです👀

 

これからお家づくりを考えられる方は、参考になること間違いなし!

 

【ルームツアー】アイデアいっぱいのわんちゃんスペースのある、白基調でスタイリッシュに統一したシンプルを極めたお家

▼物件情報

・面積:1F 82.19㎡(24.86坪)2F 49.69㎡(15.03坪)

 

間取りのポイント

 

・外観のアクセントにもなっている広々とした玄関ポーチ

・ツーウェイタイプの玄関には扉を設けて、しっかりと隠せる収納に。

・開放的な吹き抜けと繋がる2階ホールには部屋干しスペースを。

・クローゼットには奥様専用のドレッサースペースを確保。メイクしながら洋服をセレクトできる嬉しい動線に。

 

コーディネートのポイント

・ホワイトを基調としてスタイリッシュな空間に。

・ワンちゃんコーナーにはオリジナルの造作扉を。あえてビビットなカラーにして空間のアクセントに。

・テレビ背面は石張りにしてLDKがシンプルになりすぎないように、かっこよくアクセントを加えました。

 

YouTubeではルームツアーを紹介しています!

どのお家も素敵なお家ですので、是非チェックしてみてください♪

 

善匠のYouTubeチャンネルはコチラ!