スタッフ紹介

STAFF

品質課

鈴木 武守 Takeru Suzuki

 

Q1. 自己紹介


品質課の鈴木 武守です!

趣味は、バイクでツーリング!景色を楽しみながら走るのが好きです!

大工課で2年間現場作業を経験し、今は品質管理課で業務に励んでおります!

 

Q2. 善匠との出会いは?


就職活動の中で、どんな家を建てているのか、いろいろなところの施工事例を見ていた時に目に留まったのが善匠でした。

塗りの外観に化粧下屋があったり、アーチ開口などが印象的で、めっちゃおしゃれ!っと思ったことを覚えています。

社長に直接面接をしていただき、お話をするなかで自分もここで働きたいと思い、善匠の一員になりました。

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Humor - 相手を笑顔にする! –

 

Q4. その理由は?


笑顔にすることを目指しているからです。

大工として仕事をしていた時から大切にしていて、品質管理の道に進もうと思ったきっかけでもあります。

いろいろ壁は大きいですが、乗り越えていきます。

 

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


まぁいいかは絶対に許さない事です。

一切の妥協を許さず、しっかりとした仕事をしていただけるようにしています。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


尊敬する先輩に出会えたことです。

大工として出会い、たくさんの事を教えてもらいました。

品質課に異動した今でも、仕事の相談やプライベートな話まで聞いてもらってます。

些細な事でも相談に乗ってくれる先輩にはとても感謝しています。

 

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


普段直接お施主様とかかわることは少ないですが、

大切なお家づくりに携わらせていただいていることを忘れず、これからも精一杯頑張ります!

  • PREV
    佐藤 智一
  • 清水 昭子
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。