スタッフ紹介

STAFF

生産管理部 積算課

清水 昭子 Shoko Shimizu

 

 

Q1. 自己紹介


生産管理部積算課に所属しています清水昭子です。

休日は、愛犬とまったりしている時間が幸せです。

 

Q2. 善匠との出会いは?


出会いは事務のパートの求人を見た時です。

建築に全く携わってきていなかった私ですが、自分が家を建てた後だったということもあり建築に興味を持ち、こんなお洒落なお家を建てる会社で働きたい!と思ったのがきっかけでした。

4年間のパート勤務を経た後、正社員登用していただき今に至ります。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Challenge - 新しいことへの挑戦 –

 

Q4. その理由は?


だんだん新しいことにチャレンジしていく機会が減っていくのですが、善匠は常に新しいことにチャレンジさせてくれます。

その機会をいただけることに感謝し、常に想像力豊かにあらゆる角度から物事を考えられるようになりたいです!

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


どんなことも余裕を持って、迅速に対応できるように心がけています。

時間にも心にも余裕を持ちスケジュール管理・タスク管理を行う事で、常に落ち着いて過ごすことを大切にしています。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


入社してすぐに業務を教えていただいた先輩に出会えたことです。

先輩には業務はもちろん、働く姿勢、お客様に対して、一緒に働く仲間に対して、などいろいろなことを教えていただきました。

尊敬する先輩に出会えたことが、一番の印象深い出来事です。

 

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


善匠で建てていただいたお客様が、満足するお家に住んでいただくことです。

コストパフォーマンスの良いお家づくりができるようサポートしていきたいです。

  • PREV
    萬谷 真幸
  • 西藤 真司
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。