スタッフ紹介

STAFF

工務部 大工課

福田 真大 Masahiro Fukuda

 

 

Q1. 自己紹介


大工課の福田真大です。 建築に限らず作ることが好きです。

インドアよりはアウトドアの方が好きです。

釣りやキャンプに行ったりします。

 

Q2. 善匠との出会いは?


マイホームを購入する時に色々な建築会社や工務店を探していて、嫁が探してくれた家づくり候補のひとつに善匠がありました。

実際に善匠での建築を決めて、今は善匠のお家で暮らしています。

それが善匠との出会いになります!

 

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Enjoy - 仕事を楽しむ –

 

Q4. その理由は?


いつどんな状況でも楽しく元気でいれば毎日が楽しいからです!

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


お客様の笑顔を守る為に、お客様に寄り添ったアフターフォローを心掛けています。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


特別こんな事がありましたというよりは、『大工さんってカッコイイですね』とか『すごいですね』と言ってもらえたり、お客様が善匠を選んでくれなければ僕達は仕事ができないのに、お客様の方から『ありがとうございます』など感謝の言葉をいただく事が多く、善匠で仕事ができてありがたく思っています。

 

 

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


一人前の大工になる事です。

経験を積んで技術を身につけ色々な要望、期待の上をいくお家をつくれるようになります。

  • PREV
    清水 昭子
  • 伊藤 香織
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。