スタッフ紹介

STAFF

大工課

落合 翼斗 Yokuto Ochiai

 

Q1. 自己紹介


2019年4月から工務部大工課でお世話になっています。

休日は昼過ぎまで寝て、基本遊びに行きます。

 

Q2. 善匠との出会いは?


もともと大工がやりたくて専門学校に通っていて、求人で善匠を見つけ会社訪問をしました!

みんなフレンドリーで楽しい仕事場です。これからも楽しく全力で頑張ります。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Challenge - 新しいことへの挑戦 –

 

Q4. その理由は?


まだ見習いで毎現場知らないことや、わからないことが多いです。

向上心を持って、これからもどんどん挑戦していきます!

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


常にお施主様の大切なお家づくりに携わらせていただいていることを念頭において、作業を行うことを大切にしています。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


社会人一年目に一緒に仕事をした先輩と出会えたことです。

全ての仕事が早く、現場も綺麗で尊敬しています!

怒られたことも何回もありましたが、そのおかげで今の自分があると思うので今ではすごく感謝しています。

 

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


大工として仕事を一通りできるようになりたいです!

後輩から頼られる存在になれるよう、頑張ります。

  • PREV
    清水 昭子
  • 松永 達也
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。