スタッフ紹介

STAFF

デザイン課 インテリアコーディネーター

松岡 修子 Shuko Matsuoka

 

Q1. 自己紹介


2019年12月よりデザイン課インテリアコーディネーターとしてお世話になっております。

仕事で忙しい日々ですが、高2の双子の息子とカフェ巡りをしたり、料理をしたり、飼い猫のチビ太郎を連れて海や山に出かけたりすることが癒しにもなり趣味にもなっています。

 

Q2. 善匠との出会いは?


元々は服飾デザイン科を卒業し撮影スタジオ専属のスタイリストをしていました。

結婚、子育てを経て「衣・食・住」の「住」にこだわりを持って生活するようになりました。

子どもも成長し自分の時間が持てるようになり、善匠でお仕事させて頂ける機会を頂き、現在はコーディネーターのお仕事をしております。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Positive - 前向きな言動 –

 

Q4. その理由は?


誰しも葛藤や失敗は人生において付き物です。

落ち込んだりすることもありますが、最善を尽くすことでベストを更新していくことにやりがいを感じます。

その原動力となるのが「Positive精神」だと考えています。

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


2つあります。

1つは一緒に働くチームの皆を尊重し、お互いに敬意を持って接することです。

もう1つはお客様の立場に立つことです。

コーディネーターとしてご提案はさせて頂きますが、一番大切なのはお客様がどんなお家に住みたいかです。

最大限、ご希望を反映できるプランをご提案させて頂きたいと思います。

 

 

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


一番印象深い出来事と言えば…

入社した時に自分の能力があまりに未熟で、研修期間に一人泣きしたことです(笑)

今となってはあの時の悔しさが原動力になっているような気がします。

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


善匠のお家づくりは、お客様の思い描いている理想像を現実にすることです。

その為に私自身、日々学びながら引出しをどんどん増やしていきたいです。

末永くご愛用頂けるお家を目指して楽しくお仕事していきたいと思います。

  • PREV
    西藤 真司
  • 則竹 亮
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。