スタッフ紹介

STAFF

デザイン課 インテリアコーディネーター

桐山 順次 Junji Kiriyama

 

 

Q1. 自己紹介


ZENSHOO大垣がある岐阜県大垣市出身です。

現在は名古屋で暮らしております。

ファッションやサッカーが大好きで、インテリアも勿論大好きです!

Instagramにてコーディネートポイントやお家のインテリアを載せているので是非フォローしてください!

アカウント:@buona.vita.jp

https://www.instagram.com/buona.vita.j/

 

Q2. 善匠との出会いは?


善匠に勤める前は家具・雑貨屋で働いておりました。

家具屋にてお客様にラグやソファの接客をしていく中で、「もっと深くその先を追及したい!こだわりたい!」と思いインテリアコーディネーターという職を志すようになりました。

善匠はインテリアコーディネーターの職を探している中で見つけました。

成長著しい会社であり、使命「いい家つくる」に惹かれて自分もいい家を作りたい、コーディネートしたいと思い入社しました。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Positive - 前向きな言動 –

 

Q4. その理由は?


私は性格がとにかく「Positive」です。

人生、生きていれば辛いこともあります。けど、前をみていないと次に進むことは出来ません。

何か立ち止まってしまった時も「Positive」でいれば次に進むことができるので、日々「Positive」を大切に生きております!

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


インテリアコーディネーター=女性のイメージの方が多いと思います。

私は男性インテリアコーディネーターとして、女性コーディネーターと比べても劣らないデザイン力があると自負しております。

コーディネーターの前にまず人として信頼をして頂けるようにお客様のご要望に寄り添うことを心掛けております。

更に家づくりを楽しんで頂けるように打合せを楽しむことも大切にしております。

 

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


日々のお客様との出会いが思い出となっています。

インスタライブでお家を紹介するとオーナー様が見てくださりコメントして頂くこともあります。

「きりちゃん、じゅんじ君」と名前を呼んで頂けたり、お客様のお子さんと仲良くなることも思い出の一つとなっております。

インスタライブ是非見てください!

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


インテリアコーディネーターとして、善匠社員として「いい家つくる」を目標に素敵なコーディネートをしてお客様に喜んで頂きたいです。

夢は家がとても好きなので自分がコーディネートしたお家に住むことです!

  • PREV
    伊藤 大輝
  • 落合 翼斗
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。