スタッフ紹介

STAFF

営業部 営業課

鈴木 善勝 Yoshikatsu Suzuki

 

 

Q1. 自己紹介


営業部でマネージャーをしております鈴木善勝です。

名古屋出身で25年に渡り住宅建築に携わってきました。

生まれつき前向きな性格で「常に出会いや物事を楽しめる」ことが特技です(笑)

夫婦そろって猫好きでいつか保護猫活動をしたいと思っています。

 

Q2. 善匠との出会いは?


前職で務めていた時、たまたま知り合いになった大工さんから、

「木造建築はどんなことでもできるから、お客様が本当にしたい暮らしを実現するためにとことん付合う、そんな仕事なんだよ」

と教えられ、木造建築に興味を抱きはじめたことがきっかけです。

そんな時、前の職場の近くで善匠が建築しており「あれ?自分の名前と同じだ(善勝はゼンショウとも読めるので)」と思ったのが善匠を知った最初の出会いでした。

その時はまさか本当に善匠でお仕事をすることになるとは思いませんでしたが・・・(笑)

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Commitment - 自分の責任を果たす –

 

Q4. その理由は?


お客様はもちろん、関係するすべての人が、住まいづくりを通じて幸せになって欲しいと思っています。

そのためにお客様のご期待に全力で応えることが私の目指す道です。

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


住宅はミスが許されない仕事なので緊張の連続ですが、そんな中でも常に笑顔で楽しく仕事に携わることができるよう心掛けています。

そして、お客様にも一生に一度の住まいづくりを心から楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


入社当時、スタッフとお客様がいつも笑顔で楽しくお打合せをしている姿が印象的でした。

自分も早く仲間入りしたいなと思ったことを覚えています。

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


善匠の素敵な住まいをもっともっと多くの方に知っていただきたいと思います。

そして、楽しく感動の住まいづくりを多くのお客様にご提供するため、私自身もずっと勉強しつづけていきたいです。

  • PREV
    佐藤 智一
  • 樋口 翔子
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。