スタッフ紹介

STAFF

工務部 工務課

萬谷 真幸 Masayuki Mantani

 

Q1. 自己紹介


モット-は明るく楽しく誠実に!でおなじみ工務課の萬谷真幸です。

現場監督一筋25年以上!監督以外何もできません。

夏になると板取川の鮎が私を呼ぶので釣りに行きます。

身長176cm・体重まだ未定、食事に興味がなくなり夜は毎日お酒を飲みいい気分になっています。

よろしくお願いします。

 

Q2. 善匠との出会いは?


街で建築中の家を見ると、どこのハウスメ-カ-か気になって見てしまうのですが、ある時、善匠の現場を目にしたことがきっかけです。

善匠のお洒落なお家が目に飛び込んできたんです。

私も一緒に家づくりをしたいと思いました。

社内の雰囲気もとても明るく楽しそうで、一緒に働きたいと思い善匠への入社を即決しました。

善匠の幹部は元気で4人集まると大笑いしています。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Enjoy - 仕事を楽しむ –

 

Q4. その理由は?


お客様を笑顔にする仕事なので、私達が仕事を楽しく出来てたら必ずいい家づくりになると思います。

素敵なお家に住み、素敵な家族と末永く笑って暮らしてほしいと願っています。

そのためには「Enjoy」です!

 

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


お客様にとっての一生に一度のお家づくりを、楽しんで良い思い出になるようにサポ-トしていく事です。

打ち合わせから完成までワクワクするようなお家づくりにしていきます。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


名古屋市西区にある現在のZENSHOO本社は古いビルを改装工事して、今の形になっています。

最初見たときは事務所になるの?と思うくらい古い建物。

改装プランを担当した設計の川原課長はルンルンで図面を書いていました。

いざ、完成してみると、改装前の古い状態を感じさせないほどおしゃれな建物に!

当時のことはとても印象的なエピソードとして覚えています。

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


全てのお客様に楽しんで家づくりが出来るように、サポ-トし、強い工務課を育て上げていきたいです。

そして善匠を選んでいただいたお客様に、「善匠で良かった」と思って頂けるように頑張ります。

  • PREV
    小塚 豊
  • 清水 昭子
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。