スタッフ紹介

STAFF

デザイン課 メインデザイナー

川原 功太郎 Kotaro Kawahara

 

Q1. 自己紹介


出身地は長崎県の佐世保市。海も山も綺麗な場所です。

趣味はこれといって無いのですが、小さい頃から絵を描く事が好きだったので(仕事にも役立ってます)それぐらいかなと。

コロナの影響もあり、最近はジムにも通い始めましたがなかなか思ったより成果がでていないのが現実です。

 

Q2. 善匠との出会いは?


仕事としてはこれまで、小さな設計事務所や店舗設計の事務所、ショッピングモールの監理や輸入住宅の営業設計、フリーランスでの設計業務を行ってきました。

ある時、「小牧に勢いのある工務店があるよ」とある方からの善匠を紹介され、善匠を知りました。

実際に社長との面談を経て社長の持つオーラに圧倒され、善匠で自分の力を役立てたいと思い、現在に至ってます。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Positive - 前向きな言動 –

 

Q4. その理由は?


いつの日からか、常に楽しい事を考えるように努力をしております。

後ろは振り向かずに前だけを見つめて。

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


いかに初回プランの提案の際に驚きを持って感動していただけるか、いかにお施主様に1つとして存在しない善匠の建物を打合せの中でイメージして頂けるか、色々な表現手法を駆使して伝えられるように努力しております。

 

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


最近はコロナ禍でイベントがほとんど出来なくなっておりますが、以前は社員全員で若狭へBBQに行ったり、本社でたこ焼きパーティーを行ったり、建築中のお施主様やオーナー様を招待して夏祭りや運動会を行ったりしていました。

そのような、みんなで過ごすイベント事がとても印象に残ってます。

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


今までの善匠の良いところはしっかりと引き継ぎ、新しい善匠を作るためのチャレンジ精神を持ちつつ次のステージへと繋げて行きたいです!

  • PREV
    亀井 礼子
  • 小塚 豊
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。