お知らせ

News

【YouTube/room tour】32坪|吹き抜け×キャットウォークが印象的なアンティークカフェテイストのお家

こんにちは!

木造住宅専門店 善匠です。

 

YouTube更新しました♪

 

今回のお家は、アンティーク調の雰囲気がとってもお洒落なお家。

開放的な吹き抜けと木格子のキャットウォークの相性バッチリの魅力的なLDKが見どころです👀

 

【ルームツアー】キャットウォークのある吹き抜けリビングと細部までこだわった可愛いアンティーク風のお家

▼物件情報

・面積:1F 65.01㎡(19.66坪)2F 43.06㎡(13.02坪)

 

間取りのポイント

 

・主寝室から出入りできる木格子のキャットウォークは吹き抜けに繋がる窓掃除のために設置!木格子の温かな雰囲気がリビングから見上げてもお洒落なポイントになっています。

・ホールに設けられたオリジナルの洗面台は、鏡を壁一面に。ホールが広く見えるような工夫されています。

・あえて1階にバルコニーを設けて、外観のアクセントに。

・玄関は正面と、シューズクローク側からと2か所に設置。駐車場から雨にぬれずに家に入れる動線が嬉しい!

 

コーディネートのポイント

・全体的に深い色合いで統一してアンティークな雰囲気に。

・棚受けやトイレのアクセサリなど細かいところまでこだわりました。

・2階の主寝室と吹き抜けを繋ぐ室内窓がとにかくお洒落!アルトドイッチェのガラスがアンティークな雰囲気とマッチしてます♪

 

YouTubeではルームツアーを紹介しています!

どのお家も素敵なお家ですので、是非チェックしてみてください♪

 

善匠のYouTubeチャンネルはコチラ!