お知らせ

News

【三河初進出!】2021年3月予定|ZENSHOO岡崎誕生|塩系×無骨なモデルハウス

三河地方初出展!

ZENSHOO岡崎店が

2021年3月頃誕生!

 

まるで、アパレルショップを彷彿とさせるお洒落でスタイリッシュな外観と白を基調とした塩系インテリアでまとめた内観のZENSHOO岡崎店。

 

これまでのモデルハウスとはひと味違うテイストで、ZENSHOOに新しい風を吹き込みます。

 

モデルハウスというよりショールームのような空間づくりを目指したZENSHOO岡崎店は『家』を体感するのではなく、『空間』を体感してお客様が家づくりにたくさんの可能性やアイディアを見つける場所にしてほしいという建築家の想いが込められています。

 

どんなモデルハウスが誕生するか楽しみにしてください!

そんなZENSHOO岡崎店の建方工事が

12月2日に行われました!

 

建て方工事を行っているのは

ZENSHOO大工課のスタッフです!

 

12月19日

吹き付け断熱の施工が完了していました!

 

本格的な工事は、まだまだこれからですが、Instagramで工事の進捗をご紹介させていただきます!

 

公式アカウントはコチラから!

 

善匠ってどんな会社??

私たちは「いい家つくる」にこだわり続ける会社です。

大工出身の代表が創業当時から大切にしていること。

 

「いい家つくる」

 

工務店として当たり前のことですが、私たちが「いい家つくる」ことでその先に、お客様の幸せがあります。

 

私たちは、そんな当たり前のことに、いつまでもこだわってお客様の幸せな暮らしを創造し続ける会社です。

 

まずは資料請求で、私たちのことを知ってください!

 

\ZENSHOOモデルハウスをご紹介/

 

ZENSHOO名古屋北

ZENSHOO名古屋北は「海外のカフェ」「西海岸のホテル」をコンセプトにした2棟建てのモデルハウス。

 

「海外のカフェ」をイメージした西棟は、大きな吹き抜けやロフトのような2階、薪ストーブもあり、ゆったりと落ち着く空間が広がっています。

 

「西海岸のホテル」をイメージした東棟は、ステップやロフトを使い、空間を上手に使用。

 

大きな吹き抜けや爽やかなブルーが映える、開放的なモデルハウスです。

 

ZENSHOO蟹江

グリーンをアクセントにしたシンプルおしゃれなモデルハウス。

 

ホワイトのハイドアやアイアン手すりなどを使い、すっきりとした空間を演出しています。

 

トイレや洗面室の壁は板張りにしたり、キッチンの扉はポイントにグリーンを使用したりと、お家づくりの参考にしていただける、工夫がいっぱい詰まっています。

 

見上げると梁と素敵な照明が見える、解放感抜群の吹き抜けにも注目です。

 

ZENSHOO大垣

部屋の中を心地よい湿度に調整してくれる漆喰仕上げの壁、タイルを使ったおしゃれな手作り洗面台、エイジング加工が施された梁と柱など、アンティークな雰囲気がたまらないモデルハウス。

 

深い色合いで仕上げた木と真っ白な漆喰の壁のコントラストが、高級感のある雰囲気を演出しています。

 

腕のいい職人たちによる造作家具は善匠の魅力のひとつ。キッチンや洗面などの収納、カウンターなど、職人こだわりの家具も見どころです。

 

ZENSHOO可児

ZENSHOO 可児のテーマは、『リゾートで味わう心地よさを暮らしに』。

 

テーマの通り、大人っぽく洗練されたインテリアが魅力です。

 

随所に上品なゴールドを散りばめた内装アイディアや、書斎にはエタノール暖炉を設けたりとZENSHOOのモデルハウスの中で最も大人な落ち着いた空間に仕上がりました。

 

「こんな暮らしをしてみたい」そう思わせるような間取りや、インテリアにも注目です!

 

\嬉しい来場予約キャンペーン開催中!/

 

 

 

▼会社概要▼

社 名 株式会社 善匠
代 表 代表取締役 丹羽 敦
所在地 愛知県名古屋市西区堀越3-14-5
設 立 平成17年12月2日
資本金 1000万円
社員数 80人
取引銀行 名古屋銀行、東春信用金庫

 

事業内容 新築請負、設計、施工、メンテナンス
届出番号

「建設業許可番号」
建設業愛知県知事許可(般‐29)第65129号

「建築士事務所登録」(ZENSHOO一級建築士事務所)
愛知県知事登録(い-29)第13443号

TEL / FAX TEL. 052-528-3566 FAX. 052-528-3567
E-mail communication@zenshoo.com