善匠イベント情報

EVENT

ZENSHOO岡崎プレオープン予約受付中

  • スライドイメージ

開催期間

2月27日 (土) 〜 3月19日 (金)

時間

10:00~16:00

場所

愛知県岡崎市美合町入込68 ハウスプラザ岡崎19区画

\三河地方ZENSHOO初出展!/

新しいモデルハウスのテーマはミニマルな白を基調とした『塩系モデルハウス』

 

岡崎市にZENSHOOのモデルハウスが誕生!

グランドオープンは3月中旬ですが、一足先に遊びに来ませんか?

2月27日~のプレオ―プンのご見学受け付け中です!

 

シンプルの進化系『塩系インテリア』のモデルハウスをご体感ください。

 

※完成前のため、写真はイメージです。

 

モデルハウスでありながらショールームのような空間づくりを目指したZENSHOO岡崎店。

『家』を体感するのではなく、『空間』を体感してお客様が家づくりにたくさんの可能性やアイディアを見つける場所にしてほしいという建築家の思いが込められています。 

 

是非、この機会にご見学ください!

 

※平日もご見学いただけます!

平日ご見学希望の方は、フォームの「ご要望などあればご記入ください」の欄に

ご希望の日時をご記入のうえ、お問合せ下さい。

 

★☆ご新規様、WEB予約限定キャンペーン実施中☆★

 

!!QUOカード1000円分プレゼント!!

 

まだ善匠に来たことがないお客様は

是非、この機会に善匠にお越しください♪

※お家づくりをご検討されている方に限ります。

 

※当日予約の場合は、お電話のみの対応とさせて頂いております。

その場合、電話予約扱いとなり、WEB予約キャンペーン対象外となりますのでご了承ください。

是非、お早めのご予約を宜しくお願い致します。

 

【新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して】

本イベントでは新型コロナウイルスの感染防止のため下記の対策をさせていただいております。

=====================

株式会社善匠では、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、下記の対策をさせていただいております。

 

■スタッフのマスク着用

感染防止ため、スタッフがマスクの着用をしてご対応させていただきます。

■消毒液の設置

各店舗に消毒用アルコールを設置させていただいております。

手指消毒のご協力をお願いいたします。

■見学会等のイベントのご案内の制限

完成見学会へのご見学は、完全予約制で1時間に1組限定でのご案内とさせていただきます。

ご了承ください。

■マスク着用のお願い

お客様に関しましても、感染防止のためマスク着用でのご来場をお願いいたします。

 

=====================

イベント予約フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

プライバシーポリシー

入力フォームおよびメールでご連絡頂きました、お客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。