スタッフ紹介

STAFF

品質課

佐藤 理梨花 Ririka Sato

 

Q1. 自己紹介


品質課の佐藤理梨花です。

趣味は野球観戦です!母と毎月バンテリンドームに足繁く通っています^^

 

Q2. 善匠との出会いは?


専門学生時代にお世話になった担任の先生の薦めと、説明会の時の雰囲気の良さで決めました。

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


High Performance - 最高のモノをつくる –

 

Q4. その理由は?


笑顔の絶えない暮らしをしていただけるようなお家づくりをするために、まず一番に思うべきことなので大切にしています。

普段お客様にお会いする機会はないですが、最高の『モノ』をつくるために陰ながら全力で支えていきます!

 

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


基本である人とのコミュニケーションです。

何気ない普段の挨拶や会話も大切だと感じているので、

日頃から他のメンバーや職人さん方と積極的にコミュニケーションを図ることを心掛けています。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


亀井課長との出会いです。

一緒にいる時間が長いのでよく語り合います。

常にお客様目線に立ち、仕事に対する熱い気持ちは人一倍です。

そんな亀井課長のもとで働くことで、自分のモチベーションが高まっています。

 

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


お客様や他のメンバーに、ぜひ佐藤さんに任せたい!と言ってもらえるような設計士になりたいです。

今後もリフォームや現場で沢山の経験を積むことで、自身の成長に繋げていけたらと思います^^

  • PREV
    鈴木 敦
  • 則武 伸和
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。