スタッフ紹介

STAFF

営業部 営業課

鈴木 敦 Atsushi Suzuki

 

 

Q1. 自己紹介


2020年9月より営業部にてお世話になっております。

前職はハウスメーカーで24年間営業として約200棟のお施主様のお世話をさせていただきました。

お引渡し時とお住まいいただいてからの笑顔を見るのが何よりの報酬です。

幼少期は転勤族で色々な土地で過ごしてまいりました。

今では愛知県に居を構え、きしめんをこよなく愛す一人です。

趣味は3年前に免許を取得した大型バイクで休日はツーリングに行くことです。

家もバイクのために建て替えるほどバイク愛に満ち溢れています。最近ゴルフも復活しましたので休日は大忙しです。充実した人生を送っております。

 

Q2. 善匠との出会いは?


ハウスメーカー勤務時の同僚が先に善匠に転職しており、社風や仕事内容を聞いていました。

ことあるごとにその話を聞いているうちにだんだん感化されていき、善匠で働いたら、よりお客様と近い距離で楽しく仕事が出来そうだなと思いはじめました。

その後、幹部のお話を聞く機会があり、完全に善匠と私の考え方が一致し転職するに至りました。

今では毎日楽しくお仕事が出来ています。

笑顔と行動力でお家づくりのプロとして自信を持っておすすめいたします。

 

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Challenge - 新しいことへの挑戦 –

 

Q4. その理由は?


私の座右の銘は「為せば成る、為さねばならぬ何事も、成らぬは人のなさぬなりけり」

人生いつまでもチャレンジし続けることで私にかかわるすべての人が幸せになってほしいと思っています。

昨日よりも今日、今日より明日と新しいことへ挑戦し続けたいです。

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


善匠を通じて携わらせていただくすべての方に感謝の念をもって仕事をしております。

相手の立場に立って物事を考え、どうすれば円滑に進むか日々考えて行動しております。

笑顔は最高の化粧と誰かが言っていましたが笑顔で楽しい打合せをしましょう。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


善匠で初めてパートナーズ申込をいただけたお施主様のお父様にゴルフに誘っていただいたことです。

当日は天気の良い日に気持ちよくゴルフができました!

お施主様も工事が進むにつれて現場に足を運んでいただき喜んでいただいているお顔を拝見することができこちらも嬉しくなってしまいました。

 

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


東海一誠実な会社を定着させ、木造工務店なら善匠と言っていただけるように知名度を上げていきたいと思います。

幸せを広げていって善匠の建物をもっともっと増やしていって、街の財産をもっともっと増やしていきたいです。

  • PREV
    古田 充孝
  • 切手 健太
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。