スタッフ紹介

STAFF

エンジニア課

齋藤 涼斗 Saito Ryoto

 

Q1. 自己紹介


工務課の齋藤です。入社時は品質管理課で検査員をやっていました。

趣味はサッカー観戦で、特に海外サッカーが好きです!

一番好きなクラブはスペインのレアルマドリードというクラブで、ユニフォームを集めたりもしています。

クリスティアーノ・ロナウドが僕のアイドルです!

 

Q2. 善匠との出会いは?


専門学校で先生に紹介していただきました。

善匠の展示場で説明会があり、話を聞いているうちにとても魅力的だと感じることが多く、善匠に就職することを決めました。

とてもアットホームな職場です。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Challenge - 新しいことへの挑戦 –

 

Q4. その理由は?


元々は設計志望で、まずは建築というものを現場に出て学びたかったのがきっかけで品質管理課に配属させていただきました。

品質管理課で日々の業務に励む中で、もっと現場のことについて知りたい!もっと深く学びたい!と思い、現場監督の道に進むことを決めました。

入社当時は現場監督になるなんて全く考えていませんでしたが、人生何があるかわからないものですね。

自分自身の成長のため、これからも色々なことに挑戦していきます!

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


妥協をしない。何事にも全力で取り組むことを大切にしています。

結果それが自分の力になり、お客様にも満足していただける家づくりができると信じて進み続けます。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


品質管理課での亀井課長との出会いが自分を大きく変えてくれたと思っています。

こんなにも仕事に対して、またスタッフ一人一人に対しても真摯に向き合える人がいるのかと、とても刺激を受けたのを覚えています。

この人が上司で良かった!と心から思える、そんな方です。

仕事をするうえでも、人としても成長させてくれた亀井課長には感謝しております。

 

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


まずは一人前の監督になって「いい家つくる。」を体現し、笑顔のお引渡しをしていきます。

更なる成長のために頑張ります!

  • PREV
    川口 周平
  • 切手 健太
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。