スタッフ紹介

STAFF

営業部 営業課

橋枝 功治 Koji Hashieda

 

Q1. 自己紹介


岐阜市出身で今は春日井市に家を建てて築17年目です。
25年以上住宅建築の仕事に携わってきました。妻と息子2人の4人家族です。
普段は、マラソン、水泳など体を動かすことが好きです。 体力には自信があります。

 

Q2. 善匠との出会いは?


元々ハウスメーカーで25年間働いていました。
この会社で社会人人生を終えるのだろうと思っていましたが、善匠と出会い考えが一新しました。
残りの社会人生活は善匠の仲間たちと楽しくそしてお客様のお役立てが出来るよう仕事をしていこうと思いました。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Enjoy - 仕事を楽しむ –

 

Q4. その理由は?


常に楽しくが私のモットーです!常に仕事に夢中になりたいと思っています。
そしてお客様に楽しんで頂ける仕事を目指しています。

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


お客様に寄り添う事、お客様と同じ目線に立ってお困り事を解決していく事、何よりお客様に楽しい時間を過ごして頂けることを心がけています。

 

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


初めてお客様の現場を見学させて頂いたとき、とても綺麗だったことに感動しました。
私自身が善匠で家を建てたいと思いました。

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


担当させて頂いたすべてのお客様が『善匠で建てて良かった』と言って頂きたいです。
そして『いい家つくる。』にずっと拘っていきたいです。

  • PREV
    則竹 亮
  • 小田 園果
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。