スタッフ紹介

STAFF

工務部 アフターメンテナンス課

戸田 重良 Shigeyoshi Toda

 

 

Q1. 自己紹介


アフターメンテナンス課に所属している戸田重良です。

趣味は釣りです。

あと、麻雀も好きですが中々上手くならないです。

 

Q2. 善匠との出会いは?


前職は居酒屋を経営してました。

飲酒運転の人身事故が多く、罰則も厳しくなり、お客様の来店数が減りどうしようかなと考えてた時に、義理の息子から丹羽建築(現在の善匠)を紹介されました。

元々、物作りは好きだったので、転職を決め現在に至ってます。

 

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Enjoy - 仕事を楽しむ –

 

Q4. その理由は?


仕事をする上で失敗や、苦しみ、悩み等沢山あります。

ですが、笑顔を忘れず乗り越え、お客様スタッフ一同の期待に応える様に、頑張って行きます。

 

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


お客様の気持ちに寄り添うことです。

自分の事の様に物事を考えながら進めつつ、日々努力する事を大切にしています。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


数年前、会社のレクリエーションで北陸敦賀にバーベキューをしに行った事が印象に残ってます。

取って来た魚貝類を捌いたり、ローストビーフを焼いたり、とても印象に残ってます。後、お約束の水かけをしたり…

今現在、コロナの影響で集まる事は出来ませんが、機会があれば是非参加したいです。

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


規模が大きくなるにつれてアフターメンテナンス課の仕事も大変になると思います。

ですが、いつまで経ってもお客様に信頼される様に頑張っていきます。

  • PREV
    松永 達也
  • 武藤 圭市
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。