スタッフ紹介

STAFF

営業部

恋塚 恵 Megumi Koizuka

 

Q1. 自己紹介


愛知県の豊山町出身です!

私には子どもが2人いますが、いつも子どもの歳をお伝えするとびっくりされます!

お休みの日はほとんど家に居ることは無く、学校の行事だったり、友達と買い物に行ったり、岩盤浴に行ったり、たまにバス旅行で旅をしています。

バス旅行は女子旅なのでずっと喋りっぱなしで、何かしらずっと食べてます!お土産もたくさん買ってしまう性質があります。

 

Q2. 善匠との出会いは?


前職では不動産・賃貸マンションの管理・売買をしていました。

前職の収入主義の考え方が自分とは合わず、お客様に対して心苦しく思ったり、納得の出来ない気持ちで働いていました。

そんな時に転職を考え、採用サイトで善匠を知りました。

面接では社長とお話した時に、とても熱く会社の考え方・作り手の思い・社員への思いを教えてもらい、『いい家をつくらないとみんな幸せじゃない!』という言葉を聞いた瞬間に、こんな会社で働きたいと強く感じて善匠への入社を決めました。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Enjoy - 仕事を楽しむ –

 

Q4. その理由は?


何に対しても楽しめるように、「Enjoy」を大切にしています!

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


スタッフみんなが楽しんで働ける環境をつくることを大切にしています!

 

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


お客様と土地探しを行っていた時のエピソードです。

「必ずこのエリアで家を建てる」と強い希望があったお客様だったのですが、希望のエリアでなかなか土地が見つからず…

奥様は注文住宅を諦めて、希望エリア内の建売を検討し始めていたそうなのですが、旦那様が「絶対に善匠で建てたい」という気持ちを強くもってくださり、諦めずに土地探しを一緒にしてくださったことです。

その後、無事にエリア内で土地が見つかったのですが、善匠で建てたいという気持ちを強く持ってくださった事、諦めずに土地探しを一緒に頑張って頂いたことがとても嬉しかったです。

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


「いつか善匠で家を建てたい!」という目標になれるような会社にすることです。

仕事とは関係ないのですが、今まで海外に行ったことがないので、どこでもいいので一度は海外旅行に行くことが夢です。

  • PREV
  • 西藤 真司
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。