スタッフ紹介

STAFF

営業部 営業課

松永 達也 Tatsuya Matsunaga

 

Q1. 自己紹介


私は多治見市在住で娘と息子を持つ2児のパパです。

住宅営業をする前は31才までホテルの料理人をしてましたので、休みの日には料理を家族に振舞い美味しそうに食べる顔を見るのが唯一の楽しみです。

 

Q2. 善匠との出会いは?


転職を考えていた時に善匠を紹介していただいたのがきっかけです。

社長との面接でココだ!って思いました。

善匠のお家づくりの考えが前職と大きく違い、何事もお客様目線で考えている会社だったからです。

当たり前だと思われるかもしれませんが、私にとってすごく印象的で衝撃的な出会いでした。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Positive - 前向きな言動 –

 

Q4. その理由は?


私はネガティブな発想をしがちで周りからネガティブ男と言われることもしばしば・・ ・

ポジティブな考えを持つことによって自信を持つことが出来るし、前向きで明るい職場環境も作れると思います。

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


お家づくりは人生の中で一番の出来事だと思います。

大事なお家づくりを任せていただいていますので、「そのご家族様がお家づくりを通して幸せになっていただくにはどうすればいいか」を全力で考えお家づくりのサポートをさせていただいてます。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


家のお引渡しの時にお施主様からサプライズでお手紙をいただいた事です。

まさかのお手紙に驚きと感動でした。

ものすごく感謝の気持ちが込められた内容で、しかもその場でお施主様が涙を流して読み上げてくれました。

お客様の為にこれまでやってきた事が間違いじゃなかったと思えた幸せな日でした。

 

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


担当させていただくすべてのお客様に幸せになっていただくこと!

それと、会社を東海一誠実な工務店だと認知してもらえるよう、毎日取り組んでいきます!

  • PREV
    小田 園果
  • 戸田 重良
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。