スタッフ紹介

STAFF

営業部 営業課

西藤 真司 Shinji Saito

 

 

Q1. 自己紹介


普段は子どもと遊んだり、ピアノ・読書・プログラミング等が好きでお家で嗜んでおります!

お家づくりを通して出会ったご縁を大切に、携わったお客様が後悔のないお家づくりができるよう精一杯お手伝いさせて頂きます!

 

Q2. 善匠との出会いは?


元々リフォームアドバイザーをしておりました。

沢山のお客様から住まわれてからの色々なお困り事を聞く中で、住宅業界の根本から携わりたいと感じ、土地・建物を扱う不動産資格を取得後、善匠の「いい家つくる」の姿勢に惹かれて善匠で勤めさせて頂く事になりました。

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Commitment - 自分の責任を果たす –

 

Q4. その理由は?


お客様にとって一生に一度のお家づくりのため、建てたあとも「善匠で建てて良かった!」と心から思ってもらえなければ、そもそもお手伝いする意味はないと思っています。

喜んで頂く為にも、善匠を選んで頂いたお客様に対して、期待以上のお家づくりをお約束する事が使命だと感じています。

 

 

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


お客様にとって「何が最善か?」を常に考える事を大切にしています。

建物について、土地選びについて、全体の資金計画について、銀行選び等々、お家づくりでは選択・悩むポイントは多数あります。

その時々の感情ではなく、居住された後に本当にお客様が後悔しないか?を軸にお話しさせて頂き、時には言いにくい事でもきちんとお伝えする事を大切にしています。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


お客様の家族構成に変化があったご報告を受けたり、お子様の成長が見られたり、住まわれてから快適に過ごされているお声を頂いたり、プレゼントをお互い渡しあったり…

印象深いエピソードが多々あり選びきれません☻

 

 

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


「善匠とお客様との輪」を増やしていきたいと思っております。

どのお客様とも出会ってから最終的に何十回とお会いするので、本当に思い入れが強くなります。

そんなお客様から「西藤さんと家づくりできて良かった!」や「近所に善匠が建ったよ~!」等のお声をありがたい事に頂ける事があります。

そんなお客様との輪をもっと増やしていき、東海エリアで善匠の魅力を伝えていけるよう活動したいと思います。

  • PREV
    恋塚 恵
  • 松岡 修子
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。