現場レポート

REPORT

あま市K様邸

■ 施工データ

所在地

愛知県あま市

主要用途

住宅

2019/04/28

あま市K様邸

祝 地鎮祭

愛知、名古屋、岐阜でおしゃれなを家を新築するなら、善匠の営業部の榊原です。

4月28日(土)あま市でK様邸の地鎮祭を行いました!
奥様のご両親もご参加され、和やかな雰囲気で執り行われました。
このお土地にカフェスタイルのお家が建つのが今から楽しみです!

2019/05/18

あま市K様邸

祝 手形式

愛知、名古屋、岐阜でオシャレな家を新築するなら、善匠の榊原です。

5月18日(土)あま市K様の手形式を本社で行いました。
いつの時でもお互いの事を思いやるご夫妻に私が癒しと元気をいただいております。笑顔のお引渡しまで頑張ります!!

2019/06/11

あま市K様邸

祝 上棟!!

愛知、名古屋、岐阜でオシャレな自然素材のお家を新築するなら、善匠の榊原です。

6月11日(火)あま市K様邸の上棟を行いました。
前日までのお天気がウソの様な上棟日和となりました!
いい家つくる!
しかし、大工さん達カッコイイ!!



2019/06/23

あま市K様邸

構造見学!

愛知、名古屋、岐阜でかわいい自然素材の注文住宅を建てるなら善匠!の榊原です。

6月23日(日)K様ご夫妻とご一緒に構造見学をしました。
吹付断熱のアクアフォームがしっかりと施工されており、ご夫妻より私の方が興奮しておりました。
完成前ですが、インナーバルコニーが素敵な空間を予感させます。
いい家つくる!

2019/09/20

あま市K様邸

祝 お引渡し

愛知、名古屋、岐阜でかわいい自然素材の注文住宅を建てるなら善匠!の榊原です。

8月31日(土)あま市K様邸のお引渡し式を行いました。
担当営業の私がK様ご夫妻の思いやる心に支えてもらい、この日を迎える事が出来ました。
これからはこのお家で幸せを築いていって下さい。
心から願っております。
お引渡しおめでとうございます。


      お電話での予約はこちら
      0120-930-635
      (営業時間10:00〜18:00 定休日:毎週水曜・木曜)

ZENSHOOが分かる
資料4点セットをプレゼント

資料4点セット
  • 善匠パンフレット
  • 施工事例集
  • 平屋特集
  • イベントレター