現場レポート

REPORT

蒲郡市Y様

■ 施工データ

所在地

愛知県蒲郡市

主要用途

住宅

2018/05/02

蒲郡市Y様

祝 地鎮祭 

愛知、名古屋、岐阜でかわいい自然素材の注文住宅を建てるなら、善匠の恋塚です。

愛知県蒲郡市で地鎮祭を行いました。

お母様とおばあちゃまもご参加頂いて、4世帯が揃うとても賑やかな地鎮祭でした。

これから、Y様の思いが沢山こもったお家づくりが始まります。

スタッフ一同その思いを形にして参ります。

これからよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

2018/05/13

蒲郡市Y様

祝 着工式

愛知、名古屋、岐阜でかわいい自然素材の注文住宅を建てるなら、善匠の恋塚です。

5月に善匠本社にて着工式、手形式を行いました(^▽^) 

いつも手形板にはご家族の思いや、願い等を書いて頂いておりましたが、Y様は既に書く事が決まっていると仰っていたので、「なんだろうなー」と思いましたが、まさかの…上の部分に大きく【㈱善匠さん ありがとう】の言葉(><)嬉しすぎます!!

Y様とは奥様のお腹が大きくなり始めの時にお会いして、ご一緒にお土地探しからスタートしました。思いがたくさん詰まったお家の工事がスタート致します。

とってもかわいいお家の完成が楽しみです。

2018/09/02

蒲郡市Y様

祝 お引渡し

愛知、名古屋、岐阜でかわいい自然素材の注文住宅を建てるなら、善匠の恋塚です。

8月お引渡しのお客様を祝う、お引渡しパーティーが本社で開かれました!

Y様も8月お引渡しのため、ご出席いただきました!

Y様、おめでとうございます♪

Y様最初にお会いさせて頂いたのは去年の9月でした(^▽^)/

まだTちゃんが奥様のお腹の中にいる時に工務店選びをされており、お引渡しを迎える時にはこんなに大きくなっていて…何だか感動です

善匠のお家とともに成長していくTちゃんがこれからもとても楽しみです。

Y様、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


      お電話での予約はこちら
      0120-930-635
      (営業時間10:00〜18:00 定休日:毎週水曜・木曜)

ZENSHOOが分かる
資料4点セットをプレゼント

資料4点セット
  • 善匠パンフレット
  • 施工事例集
  • 平屋特集
  • イベントレター