開催期間
1月6日 (金) 〜 12月28日 (木)
時間
10: 00~(随時)
場所
各展示場
【ご新規様、WEB予約限定キャンペーン実施中】
Amazonギフトカード1000円プレゼント!
家づくりをスタートした方、必見!
家づくりの基本が知れる「お家づくりカフェ」
お家づくり全般のことを総合的に知りたい方、
まずは家づくりの第一歩を踏み出したい方へ…
\家づくりカフェに参加することで分かること/
①まずは何をすればいいのか知れる!
人生で一番大きな買い物と言われているマイホーム。
なんとなくでスタートして後悔しないよう家づくりの流れや、最初にやっておく準備などをお伝えします。
②住宅ローンのことや、土地のこと…家づくり全般のことが知れる!
住宅ローン選びや土地探しなど…
家づくりは建築会社選び以外にも決断することがたくさん。
選ぶコツは「自分たちにあったものを選ぶ」ことです!
何が自分たちにあっているのかを判断するために、まずはどんなものがあるのかをお伝えします!
③予算オーバーにならないお家づくりの進め方が知れる!
「こだわりのお家にしたいけど、予算オーバーが不安。」
そんな不安を解消するために、善匠がおすすめする「予算オーバーにならないお家づくりの進め方」をご紹介します!
★☆ご新規様、WEB予約限定キャンペーン実施中☆★
!!ギフトカード1000円分プレゼント!!
まだ善匠に来たことがないお客様は
是非、この機会に善匠にお越しください♪
※当日予約の場合は、お電話のみの対応となります。
WEB予約キャンペーン対象外となりますので、
是非、お早めのご予約を宜しくお願い致します。
入力フォームおよびメールでご連絡頂きました、お客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。