善匠イベント情報

EVENT

★受付終了【ZENSHOO大垣】baby fair ~オリジナル手形足形アートバックをつくろう!~

  • スライドイメージ

開催期間

2月19日 (土) 〜 2月20日 (日)

時間

10:00~17:30

場所

岐阜県大垣市鶴見町435-1 ZENSHOO大垣

 

モデルハウスを見学して、オリジナル手形足形バックをゲットしよう!

 

すくすく育つ我が子の成長を

かわいく記念に残しませんか?

 

講師に(株)petapeta認定 petapeta_art アドバイザーのpetaritteさんをお迎えしてお子様の手形や足形で記念に残るオリジナルトートづくりを開催します!

 

*******************

 

▶ petaritteさんのinstagramはこちら!

https://www.instagram.com/petaritte/

※画像はpeteritteさんのInstagramよりお借りしております。

 

*******************

 

もちろん参加は無料!

(※モデルハウス見学が参加条件になります)

 

【対象年齢】

赤ちゃん~小学入学前

 

定員に達し次第、受付を終了とさせていただきます。

大盛況のため予約枠、少なくなってきています!

ご予約はどうかお早めに♪

 

 

\現在の空き状況/

 

定員に達したため、予約終了いたしました。

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

 

モデルハウス情報

 

ZENSHOO大垣

 

ZENSHOO 大垣は、素材一つ一つの質の良さにこだわったモデルハウス。

部屋の中を心地よい湿度に調整してくれる漆喰仕上げの壁、タイルを使ったおしゃれな手作り洗面台、エイジング加工が施された梁と柱など、アンティークな雰囲気がたまらないモデルハウス。

深い色合いで仕上げた木と真っ白な漆喰の壁のコントラストが、高級感のある雰囲気を演出しています。

腕のいい職人たちによる造作家具は善匠の魅力のひとつ。キッチンや洗面などの収納、カウンターなど、職人こだわりの家具も見どころです。

 

この機会に是非、善匠のお家を体感しに来て下さい!

イベント予約フォーム

プライバシーポリシー

入力フォームおよびメールでご連絡頂きました、お客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。