善匠イベント情報

EVENT

おうちの完成見学会 in 岐阜県大垣市

  • スライドイメージ

開催期間

12月4日 (土) 〜 12月5日 (日)

時間

10:00~16:00

場所

岐阜県大垣市(ご予約後、詳しい住所をお伝えいたします。)

 

シンプル×ナチュラルな平屋のお家

 

お家の基本情報
 

敷地面積:243.25㎡(73.58坪)

延床面積:93.3㎡(28.23坪)

部屋数:2LDK+ロフト+和室

 

見どころpoint!

 

01.appearance

白とグレーの塗り壁と板貼りの組み合わせが目を引くお洒落な外観に注目。

平屋だからこそのデザインで、目を引くお洒落なデザインに。

塗壁は標準採用をしているSTOという割れにくい、汚れにくい塗壁材。

是非、本物をご覧ください✨

 

02.kitchen

キッチンは腰壁をグレーにすることでアクセントに。

シンクとコンロが別々になったセパレート型のキッチンは、作業動線を短くできるという嬉しいメリットが♪

フルオープンにすることで閉鎖的にならず、開放的な空間になりました。

 

03.wash stand

こだわりの造作洗面台も見どころのひとつ。

天板は木調のメラミン化粧板を使用することでナチュラルな雰囲気を演出しながら、お手入れもしやすい洗面台になりました。

 

□平屋のお家が気になる

□実際の善匠のお家が見てみたい

□塗り壁の外壁が気になる

 

という方にはピッタリのイベントです💡

 

WEB予約限定プレゼント!

まだ善匠に来たことがないお客様に限り、

来場特典としてAmazonギフトカード

 1000円分をプレゼント✨

 

※当日予約の場合は、お電話のみの対応とさせて頂いております。

その場合、電話予約扱いとなり、WEB予約キャンペーン対象外となりますのでご了承ください。

是非、お早めのご予約を宜しくお願い致します。

上記のキャンペーンはご家族様につき1回までとさせていただきます。

 

ご予約、ご来場お待ちしております!

 

※完成前のため、写真はイメージとなっております。

 

【新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して】

 

★コロナ感染対策として、同時のご案内は最大2組までとさせていただいております。

それに伴い、ご案内時間の調整をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

イベント予約フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

プライバシーポリシー

入力フォームおよびメールでご連絡頂きました、お客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。