善匠イベント情報

EVENT

【特別予約フォーム/ZENSHOO小牧】グランドオープン先行予約受付中

開催期間

9月5日 (日) 〜 9月30日 (木)

時間

10:00~16:00

場所

〒485-0077 愛知県小牧市西之島330 14区画

愛知県小牧市に

\ZENSHOOの新モデルハウスが誕生!/

 

デザインと暮らしやすさに寄り添った、

「ひと味違う」スタイリッシュな

モデルハウス。

 

9月5日(日)にグランドオ―プンするZENSHOO小牧店は他のモデルハウスとはひと味違う工夫が詰まったモデルハウス。

※完成前のため写真はイメージです。

 

・リビングと繋がる広々としたテラス

・メインリビングとは別空間で設けたくつろぎの土間リビング

・屋上緑化した気持ちの良いバルコニー

 

など、家族で「家」を楽しめるポイントを詰め込んでいます。

 

暮らしやすい生活動線や収納力など、暮らしに寄り添った間取りも家づくりの参考になること間違いなしです!

 

モダンでスタイリッシュな善匠の新モデルハウスをご体感ください!

 

★☆ご新規様☆★

☆★WEB予約限定キャンペーン実施中☆★

 

!!amazonカード1000円分プレゼント!!

 

まだ善匠に来たことがないお客様は

是非、この機会に善匠にお越しください♪

※お家づくりをご検討されている方に限ります。

 

※当日予約の場合は、お電話のみの対応とさせて頂いております。

その場合、電話予約扱いとなり、WEB予約キャンペーン対象外となりますのでご了承ください。

是非、お早めのご予約を宜しくお願い致します。

 

【新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して】

本イベントでは新型コロナウイルスの感染防止のため下記の対策をさせていただいております。

=====================

株式会社善匠では、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、下記の対策をさせていただいております。

 

■スタッフのマスク着用

感染防止ため、スタッフがマスクの着用をしてご対応させていただきます。

■消毒液の設置

各店舗に消毒用アルコールを設置させていただいております。

手指消毒のご協力をお願いいたします。

■見学会等のイベントのご案内の制限

完成見学会へのご見学は、完全予約制で1時間に1組限定でのご案内とさせていただきます。

ご了承ください。

■マスク着用のお願い

お客様に関しましても、感染防止のためマスク着用でのご来場をお願いいたします。

 

=====================

 

 

 

イベント予約フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

プライバシーポリシー

入力フォームおよびメールでご連絡頂きました、お客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。