善匠イベント情報

EVENT

おうちの完成見学会 in 岐阜県美濃加茂市

  • スライドイメージ

開催期間

9月18日 (土) 〜 9月20日 (月)

時間

10:00~16:00

場所

岐阜県美濃加茂市(ご予約後、詳しい住所をお伝えいたします。)

今回ご見学いただけるお家は、

約32坪、2LDKのお家です!

 

\見どころポイントは??/

 

ポイント①

アイアン手摺

吹き抜けのあるリビングに面した

開放的なアイアン手摺。

 

 

ポイント②

モルタル調の洗面台

モルタル調に仕上げた

かっこいい造作洗面台です!

 

 

ポイント③

雰囲気の統一されたキッチン

キッチンはグレーでまとめて

かっこいい雰囲気に!

 

 

「モデルハウスでは実際の家のイメージがわきにくい」

 

「実際の善匠のお家が見てみたい」

 

 

という方にはピッタリのイベントです(#^^#)

 

★☆ご新規様、WEB予約限定キャンペーン実施中☆★

 

!!ギフトカード1000円分プレゼント!!

 

まだ善匠に来たことがないお客様は

是非、この機会に善匠にお越しください♪

※お家づくりをご検討されている方に限ります。

 

※当日予約の場合は、お電話のみの対応とさせて頂いております。

その場合、電話予約扱いとなり、WEB予約キャンペーン対象外となりますのでご了承ください。

是非、お早めのご予約を宜しくお願い致します。

 

上記のキャンペーンはご家族様につき1回までとさせていただきます。

 

ご予約、ご来場お待ちしております!

 

※完成前のため、写真はイメージとなっております。

 

【新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して】

 

本イベントでは新型コロナウイルスの感染防止のため下記の対策をさせていただいております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■消毒液の設置

感染防止のため、消毒液を設置させていただいております。

手指の消毒にご協力ください。

■スタッフのマスク着用

スタッフがマスクをして接客させていただいております。

ご了承ください。

■室内の換気

感染防止のため、室内の換気を徹底させていただきます。

■オンラインでのご見学

ご要望に応じて、オンラインでのご見学に対応させていただきます。

ご希望のお客様は、ご予約フォームの「ご質問等」の欄に、オンラインでのご参加希望の旨をご記入ください。

 

※コロナウイルスの状況に合わせてイベントを中止させていただく場合がございます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

★コロナ感染対策として、同時のご案内は最大2組までとさせていただいております。

それに伴い、ご案内時間の調整をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

イベント予約フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

プライバシーポリシー

入力フォームおよびメールでご連絡頂きました、お客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。