
日進梅森モデルハウス
「光と空間が調和する、凛とした住まい。」
GALLERYギャラリー
日進梅森モデルハウス
「光と空間が調和する、凛とした住まい。」

自由設計で実現する、
天井高2.7mののびやかな空間
自由設計でもワイドスパンを実現するため、
構造ルールを磨き上げてきました。
数値以上の開放感を感じられる空間です。

室内と室外が溶け合う、
空のある暮らし
外に閉じながらも、空と光を身近に感じられる設計です。
天井高の変化や陰影が、空間に奥行きを演出。
のびやかな広がりを生み出します。

構造と意匠が溶け合う、
ノイズのない住まい
すべてを一体で考えることで、生活感を抑えた、凛とした空間が生まれます。
目立たせるのではなく、整える。
善匠が考える「美しい日本の家」のかたちです。
日進梅森モデルハウス
「光と空間が調和する、凛とした住まい。」
Q&Aよくあるご質問
見学会は前日や当日など、直前の予約でも大丈夫ですか?
直前のご予約も、もちろん大歓迎です。
「予定が急に空いた」「今日のうちに見てみたい」そんな前日・当日のご予約も、たくさんのお客様にご利用いただいています。お急ぎの場合でも、柔軟にご対応させていただきますので、どうぞご安心ください。
お時間が限られているときは、お電話でのご予約がおすすめです。
スタッフが空き状況をその場で確認し、スムーズにご案内いたします。
「まずは話だけでも」という段階でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-930-685見学会の参加が初めてですが、大丈夫ですか?
はじめての見学会でも、どうぞご安心ください。
ご参加いただくお客様のほとんどが、見学会そのものが初めての方です。
当日はスタッフが一つひとつ丁寧にご案内しますので、心配はいりません。
まずは見て、聞いて、住まいの雰囲気を感じていただくだけで大丈夫です。
気になることがあれば、そのときに聞いていただければと思います。
どうぞ肩の力を抜いて、お気軽にお越しください。小さな子どもがいても大丈夫ですか?
お子さま連れも、もちろん大歓迎です。
小さなお子さまと一緒にご参加されるご家族も、たくさんいらっしゃいます。
ご家族みなさまで安心してお越しください。強く売り込まれることはありませんか?
善匠では、無理な営業を一切行っていません。
私たちが何より大切にしているのは、お客様ご自身の想いやご希望です。
しつこいご連絡や強引な勧誘をすることはありませんので、「とりあえず雰囲気だけでも見てみたい」そんな気持ちのまま、お気軽にご参加ください。
日進梅森モデルハウス
「光と空間が調和する、凛とした住まい。」
FORMフォーム
PRIVACY POLICYプライバシーポリシー
入力フォームおよびメールでご連絡頂きました、お客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。
