スタッフ紹介

STAFF

工務部 品質課 兼 アフターメンテナンス課

亀井 礼子 Ayako Kamei

 

Q1. 自己紹介


はじめまして。亀井 礼子です。

家族に仲間に誇れる仕事人でありたい、その思い一つで日々励んでいます。

 

Q2. 善匠との出会いは?


社長との出会いが、ここで働きたいと強く思った理由といっても過言ではないですね。

父が大工ということもあって、10代の頃から建築業界に興味を抱き、善匠に入社するまでもずっと建築に携わってきました。

ですが、初めて社長と話をした際の「いい家つくる!」の思いは、心に深く響き、今まで以上にわくわくしたことを覚えています。

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


High Performance - 最高のモノをつくる –

 

Q4. その理由は?


最高の『モノ』をつくる!

私達がまず、こだわるべきだからです。

 

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


どのような場合でも、まず相手側の立場になって考えることを心がけています。

そのために、相手のことをよく知り、自分のことも知ってもらう機会を作るようにしています。

それが、今の大切な繋がりを築けたのだと思っています。

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


品質管理、アフターメンテナンスの業務に携わらせて頂いておりますが、入社当時は営業スタッフでした。

その頃、産休でお休みを頂くことになったとき、担当させて頂いたお客様から、 手作りのビブや温かいお手紙、お子様からも素敵なプレゼントを頂きました。

こんな温かい気持ちを感じることができる仕事なんだなと、あらためて誇りに思いました。

アフターメンテナンス課では、様々な場面でお引き渡し後のお客様とお話をさせて頂く機会がありますが、 善匠を好きでいて下さり、ご相談を頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


願いを叶えて建てたお家は、ご家族様の思い出を育みます。

そんなお客様の大切なお家を末永く住まえるお家にする、それが私の目標であり、夢でもあります。

  • PREV
    浜本 沙穂
  • 川原 功太郎
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。