スタッフ紹介

STAFF

分譲事業部

浜本 沙穂 Saho Hamamoto

 

Q1. 自己紹介


アパレルの販売員から異業種の建築に転職し、善匠ではコーディネーター・建築営業を経て、現在は不動産店舗で営業をしております。

私が配属された店舗は善匠としても新チャレンジの不動産業態も掛け合わせたモデルハウス。

お客様のご予算・ご要望に合わせてマンションや建売もご紹介していきます。

どんなご要望であっても、「住まい」に関しては何かしらのカタチでお手伝いができるので、誰かのお役に立てることが好きな性格の私にとってぴったりのお仕事だと思います。

お家づくり・お家探しは善匠にお任せください!

 

Q2. 善匠との出会いは?


地元の小さな工務店で働いていたのですが倒産の危機を感じ、転職の相談をした外壁屋さんに「いい工務店があるから紹介してあげる」とご縁をつないでいただき、善匠に出会いました。

職人さんが紹介するくらいの会社って本当にいい会社なんだろうなと、勢いで面接をお願いしました。

社長から経営理念「幸せ創造」の想いを聞いて、善匠の考え方が私の理想の働き方だったので感動したのを今でも覚えています。

お客様の幸せのために自分ができることを全力でやり、それがカタチとなり何十年も残る。

なんて素敵な仕事なんだろうと、善匠に出会えたことも含め日々幸せを感じながら仕事ができています。

 

 

Q3. 善匠の10個ある行動指針の中で、特に大切にしているものは何ですか? 


Enjoy - 仕事を楽しむ –

 

Q4. その理由は?


楽しさや好きな気持ちは伝染すると思っているので、自分自身が楽しめているかはとても大事だと思っています。

 

Q5. 働くうえで大切にしていることは?


「幸せ創造」するためにはいい家つくるしかないという考え方が大好きなので、お客様が何で困っていて、何を求めているのか、それを解決するために私は何が出来るか、喜んでいただけるには何をすべきかを常に考えるようにしています。

 

 

Q6. 善匠での印象深い出来事を教えてください!


10年来の1番大切な友人が、善匠でお家を建ててくれました。

お引渡しの日に嬉しすぎて大号泣してしまい、笑われましたが最高に幸せでした。

年末に3日間も宿泊させてくれ、性能の良さを実際に体験でき、今後の営業に活かせられる貴重な経験ができました。

 

Q7. 今後の目標や夢を教えてください!


善匠としても新しいチャレンジの不動産店舗に配属していただいたので、期待に応えられる様にチームのみんなで目標達成すること。

地元の知多半島に善匠を増やし、知多半島がおしゃれになってくれたら嬉しい!

  • PREV
    谷田 明士
  • 亀井 礼子
    NEXT
最近書いた記事

まだ投稿がありません。